dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦でどちらかの地元に行くとき、泊まるのは実家なのは当たり前ですか?

A 回答 (4件)

当たり前・・と思う人は多いですね。


部屋がないとか、ゴミ屋敷だとか・・理由があれば別ですが・・
    • good
    • 1

自分の育った家に帰って自分の部屋で寝るのは普通だと思います。


旦那の家なら嫁は旦那がこんな風に生きてきたんだと知ることができます。
    • good
    • 1

当たり前とはいえませんが、普通でしょうね。



実家の人にとっては夫婦のうちのどちらかは家族なんですよ。
ですから「久しぶりの家族だんらん」を楽しむということもあるでしょう。

もっとも残された方は他人ですから気をつかいます。
といってホテルなどをとるとコストもかかりますしね。

それで考えると実家には一人で帰るのが一番良いですよ。
    • good
    • 0

当たり前じゃないよ。


少し顔出す事はあっても気をつかうぐらいなら別の場所なお泊まりしたほうが、楽しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!