アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットを貰ったのですが、スマホに入ってる音楽やアプリゲームの進行度を共有するにはどうすればいいんでしょうか?
検索してみたけどよくわかりませんでした。
Androidです。

A 回答 (1件)

ゲーム内アカウントの紐づけがデバイス同士で、ネット経由のリンクできなければ、共有化は難しいと思います。



Googleアカウントの統一で済むのか、ゲーム内で引き継ぎコードが必要なのかは、そのゲームの作りに依存します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうなんですね。
ゲームによっては進行度そのまま共有できるものがありましたが、だいたいは最初からでした。
詳しい説明をありがとうございました。

お礼日時:2023/07/13 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!