dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お問い合わせをしただけで通報されませんよね?
誹謗中傷ではありません。

A 回答 (4件)

これだけの説明では全然状況がわかりません。


そんな程度の質問をしてくるような人は、実際には誹謗中傷・金銭要求・無理難題を尽くしているのかも(本人は自覚していないけど)かもしれませんな。
もっと具体的な説明をしてください。
    • good
    • 0

何度も何度も同じ事を聞いているのなら、警察に通報されます。



異常者か業務妨害ですね。
    • good
    • 1

乱暴に言わなければ大丈夫でしょうね

    • good
    • 0

内容次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!