アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日韓国人に不当な暴力をして半島へ帰れと言うのが
日本人が言う差別じゃなくて区別なんですか?

差別だと訴えても日本人が区別だと言えば区別になると言われました
それが日本の文化だと言われました
そんなのは文化じゃないし恥ずかしい文化だとは思わないのでしょうか?

A 回答 (8件)

思う筈がないでしょう。

日本人ですよ。

震災中に隣人たちを殺しまわったことを、裁判で自慢して、傍聴席で拍手喝さいが起こった日本人ですよ。それなのに、今では存在しなかったのごとく扱うのが日本人ですよ。
    • good
    • 1

日本人の中には差別主義者がいる事は事実です



特に、この30年間給与が上がらず
下に見ていた中国からは、GDPを簡単の抜かれ今や4倍近い差が出ている
さらに1人当たりのGDPがよりによって韓国から抜かれてしまったことは
日本人のプライドがズタズタになった

経済で負けてしまったら、仕返しの方法は差別やイジメ以外にないです
特に、在日韓国人を差別している人は非正規社員など
経済的に貧しい人たちだと思います

自分が豊で幸せであれば差別やイジメなどする必要はない

りゅうちぇるさんが自殺したそうですが
ネットの誹謗中傷が原因ではないか?と言われています
自分が幸福でないと他を誹謗中傷する人がいる事は事実です

それだけ日本人は経済的にも心も貧しくなったのです
    • good
    • 1

>区別になると言われました


>日本の文化だと言われました
誰に言われたんですか?
一億二千万人も居ますから、中には間違ったことを言う人も居るかもしれませんが、それをあたかも「日本人全員の意見」みたいに言うのは間違ってます。
    • good
    • 1

貴方の韓国人の血が反日運動を助長しているので嫌いな日本を離れ、反日運動が大好きな韓国に留学したり、移住しては?


 
貴方の反日運動は立派な韓国人レベルなので、英雄として迎えられるかもしれません。
    • good
    • 5

韓国では日本人は差別されいませんか?



韓鶴子総裁は岸田文雄内閣総理大臣を呼び捨てにして
教団幹部に指導しろと発破を掛けていましたが
あなたの国の文化でしょうか?
    • good
    • 4

それはその人だけの意見で、大半の日本人はそうは思っていません。



それを日本の文化だと信じてる自体がちょっと異常かと思います。

常識で考えたら、そんなの単なる幼稚な言い訳でしょう?

そういう不当な言いがかりはつけないほうが良いですよ?


もう一度言いますね。
それは日本の文化ではなく、そのアホな日本人のいいわけです。


日本の文化ではないので、恥ずかしくは思いません。
日本の文化というなら証明してから言うべきですね。
また、「そのアホな日本人がいて恥ずかしくないのか?」というのは論点ずらし(論点すり替え)の詭弁になるので、やめてくださいね。
そもそも事実かどうかもわかりませんし…
    • good
    • 0

出典とか記事とかなく、書かれても…



>在日韓国人に不当な暴力をして半島へ帰れと言うのが
>日本人が言う差別じゃなくて区別なんですか?
僕は日本人だが、
暴力した覚えもないし、区別とかも言って無いが?

もしかして、1人いれば全員とみる人ですか?
貴方の国には泥棒はいないのですか?
一人いれば泥棒の国なのですか?
    • good
    • 0

そうやって日本人を差別してるじゃないですか。

お互い様でしょ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!