dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (3件)

60歳でそんな状態?どこか悪いんですか。

私は69歳ですけど立ち上がるのにどこへもつかまらないで立てます。
    • good
    • 2

ここのところ、コロナでフルマラソンなどには参加していませんでしたが、まもなく70台・・・何かにつかまってって、過去の栄光とか、学歴とか、につかまって、老後を生きるということですか? やっぱり、投資ですかね?


・・・その、75%の人は、寝たきりの予備軍ですか?
    • good
    • 0

来年還暦ですが、


普通に起きれます。
一応腰に爆弾抱えてますが、
ぎっくり腰になった時以外では
ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!