プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就労継続支援B型とかはアルバイトや就職ができるようにするための所なんですか?
そうじゃないと計画の意味がないらしいですが、できそうにないなら辞めたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

細かい事は相談してみましょう

    • good
    • 0

仕事をさせる体で障害者を集め、経営者がお役所から補助金を貰う場所だと思っています。

    • good
    • 0

施設へ見学しがてら体験してみましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

通所してるんですが、厳しくてアルバイトや就職するための計画らしいですが、体調が悪くて、あまりいけてません。
出勤が少ないからとか言われたら辞めるしかないですよね?

お礼日時:2023/07/13 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!