アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり拒食症を患っての同棲って難しいでしょうか?
料理を作っても一緒には食べれないので
相手にストレスを感じさせそうです。
一緒に外食も当然無理ですし、白米も食べれないです。
食べれない(食べるのが怖い)のに
食べろ食べろと言われるのも嫌です。
やはり摂食障害は誰かと暮らすとゆうのは
辞めた方がいいですよね?
経験者の方いたらアドバイスください。

A 回答 (2件)

拒食症でした。

彼と出会って治りました。
今でもカロリー諸々気にしますが、それでもそれで大丈夫と言ってくれる彼に支えられてます。
    • good
    • 0

子どもできたら、食べられない人が食べさせるんですか?相手がそれを知りながら同棲するなら、私はあなたより相手の責任感、どんな育てられ方したんだと疑いますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!