アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうなるのでしょうか。中国、北朝鮮では政府が普及阻止すると思いますが。

A 回答 (6件)

中国では、既存のAIは規制するとともに


中国独自の、つまり共産党に
都合が良いAI開発に邁進して
います。

事実、中国ではグーグルは使えず
百度という検索ソフトでやっています。


北は食うや食わずの国ですから
AIなど、関係しないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
習近平は毛沢東と同じことしています。手帳からAI。

お礼日時:2023/07/15 07:27

独自開発すれば洗脳に使えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっていると思います。

お礼日時:2023/07/15 07:26

中国、韓国はともかく。

。。
北朝鮮は、インフラが整っていないので
普及できないでしょう。。。

韓国は、普及しているんじゃないのかな。。。
中国は、規制しないと反政府が増えてしまうので
普及しないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中国政府最大の敵は正しい情報ですからね

お礼日時:2023/07/14 09:09

生成りが染まります…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

?分からない。

お礼日時:2023/07/14 09:09

中国や北朝鮮はそもそも自由にネットに接続できません。

政府に都合の悪いものはすぐ遮断されます。
韓国は日本よりネット環境がずっと進んでいるのですでに活用しているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
世界の真実を知るようになればいいですが、質問が。

お礼日時:2023/07/14 09:08

既に中国では規制が始まっています。


北朝鮮もじきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
国民が使うようになったらという質問です

お礼日時:2023/07/14 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!