アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お米を炊いたものを「ご飯」と言いますが、普通の食事も「ご飯」と呼び紛らわしいです。
適切にどの様に分別すれば良いですか?

A 回答 (3件)

だいだいのニュアンスで分かるだろ

    • good
    • 0

ご飯やランチは、食事のことをさします。


酒は、日本酒のことではない。酒類のこと。
    • good
    • 0

前後の会話や文章で判別します


混同してしまっても死ぬことはないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!