プロが教えるわが家の防犯対策術!

右奥の歯虫歯で治療するけど
嘔吐反射少しあるから怖い

A 回答 (12件中1~10件)

そおかあ、、私も毎回歯医者は、エズきますが、なんか、エズかなくするには、舌の力抜いたらいいらしいですが、、それも私ダメでしたわ。



ま、再来週ホントどうなったか教えて下さい。
    • good
    • 0

来週、明日、、ではなく、、



ま、多分大丈夫でしょうね、エズくの、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再来週ですね泣
えずきますね…

お礼日時:2023/07/17 23:42

うんうん(^^)♩いつ歯医者行くんですか?( ^o^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週火曜日です(*´-`)

お礼日時:2023/07/17 22:06

あの~歯医者行ってどうなったか教えて下さい。

(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!少し先ですが、お伝えします^_^笑

お礼日時:2023/07/16 13:54

うんうん(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)


ボタンね~あればいいですよね(^^)♩

ちょっと待って!って言う合図のね。

私の前ん所、ちょっと待って合図のボタンあったんですけど、いつのまにかなくなってた^_^; やっぱり先生止めたら困りもんやしね。
    • good
    • 1

うんうん、、(o・д・) 私エズクの分かってもらえてるようで、分かってもらえてない、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行く度に、えずきます…と私伝えようかと笑
えずきそうになったら押せるボタン欲しいですね(*´-`)

お礼日時:2023/07/15 22:17

主治医の歯科医師に相談されると良いです。


喉の奥に表面麻酔してもらえると楽になる場合が有ります。

治療、頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!なるほど!
相談してみます!

お礼日時:2023/07/15 22:16

そうそう!型取りも辛い(-ω-;)匂いと味と、チリトリがね~(;´Д`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ方いて少し安心しました(*´ω`*)
次の歯医者がんばります泣

お礼日時:2023/07/15 22:13

うんうん、あ、レントゲンもダメかあ、なんか噛まないとダメなタイプのかあ、、私レントゲンは今二件目歯医者なんですが、大丈夫ですね。


鏡類からもうオエ~と2、3回なるんです、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

噛むやつが本当に受け付けないです。あと型取りも結構苦しいです。
自然現象すぎて辛くなります泣

お礼日時:2023/07/15 22:04

(え~そおなんや~)



私も歯医者嫌いと思ってるせいか、嘔吐反射強くなってきて、治療所ではないかもしれない、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかドキドキしますよね…。
写真奥の歯撮られた時オェオェ3回くらいなって死にそうでした。笑

お礼日時:2023/07/15 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!