プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がドS?です。
大学生の男です。
この前彼女の家に泊まった時に、夜そういうことをする雰囲気になりました。
僕は初めてだったので彼女にリードされてたんですが、キスとかをしてる時に「続きしたい?」って言われました。
うん、って言ったら「じゃあ...」って言って、目隠しと手錠を出してきました。
そして「これ付けていいなら続きしてあげるけど」って言われました。
「付けてどんなことするの?」って聞いたんですが「さぁ?」って言われて、流石にいきなり手錠を付けられるのは怖くて断っちゃいました。
彼女はがっかりした様子で「次はつけてね」って言ってました。
だから、次は断らないでおこうって思ってるんですが、何されるか言ってくれないとなかなか勇気が出ません。
手錠と目隠しをつけられた後どんなことをされるんでしょうか...?

A 回答 (3件)

お礼について。


はい。手錠勾留放置、時々取り調べです。
    • good
    • 0

最近の若い人は結論を急ぎ過ぎだと思います。


何をされるか分かっていたら、楽しくもドキドキも無いですね。
予備知識は無しで、彼女さんに身を任せ、ドキドキ・ワクワクを楽しんで下さい。

家に泊めてくれるぐらい信頼関係にあれば、
あなたの事を悪い様にはしませんので、
ちょこっとした演出だと思いましょう。

そのままどこかへ連れ出され、
臓器を売り飛ばされるかも?とか
そのまま全裸で朝まで放置され、目隠しを外されたら
目の前に数人の友達が笑っているかも?
と妄想しておけば大丈夫です。

上手くはまれば、世界が広がると思います。
青春の1ページが白紙ではなく、真っ黒に塗りつぶされるのも
良い人生だと思います。

良い彼女さんに巡り合えましたね。
    • good
    • 0

放置です。

手錠といえば、放置ですよ。
拘束してあれこれ楽しみたいなら、手錠は選びません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放置ってどんな感じですか?
本当に何もされずに置いとかれるんですか?

お礼日時:2023/07/16 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています