プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NX300h 10型前期、バージョンLとFスポーツ
最近気になっています。

バージョンLは高級仕様、Fスポーツはスポーツ仕様、
クラウンで言うとロイヤルとアスリートの違いの様なものでしょうか。

A 回答 (1件)

Lexus NX300hの10型前期のバージョンLとFスポーツは、異なる装備やデザイン要素を持つ異なる仕様です。

以下にそれぞれの特徴を説明します。

バージョンL(L Package):
バージョンLは、高級志向の装備が豊富に備わった仕様です。一般的に、より快適性や上質感を追求した装備が特徴です。具体的な装備には、本革シート、木目調パネル、高級オーディオシステム、パノラミックルーフなどが含まれることがあります。

Fスポーツ(F SPORT):
Fスポーツは、スポーティな外観と性能を特徴とした仕様です。外観デザインには、専用のフロントグリルやエアロパーツ、大径のアルミホイールなどがあります。また、スポーツサスペンションやスポーツシートなど、運転のダイナミズムを高めるためのパフォーマンス向上の装備も備わっています。

バージョンLとFスポーツは、それぞれ異なるニーズや好みに合わせた選択肢となっています。バージョンLはより高級志向で快適さを求める方に適している一方、Fスポーツはスポーティさやダイナミックな走行性能を重視する方に適しています。

クラウンのロイヤルとアスリートの違いに近いと言えますが、各車種の仕様によって異なるため、具体的な装備やデザインはモデルによって異なることに注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バージョンLは装備
Fスポーツは足回りと顔の違いと言う事でしょうか。単純に顔はグリルだけの違いなら、グリルは交換してしまえばFスポーツ顔になると言う事ですね。サイド、リアは変わりないのでしょうか。