アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのクラウン

クラウンクロス

クラウンスポーツ

クラウンセダン

クラウンエステート

どのクラウンが良いでしょうか?

残価率はあまり気にしないでください。

気にする要素は

低燃費、乗り心地、積載、高級感、コスパ。です。

A 回答 (3件)

クラウンの伝統を受け継いでいるのは、後輪駆動のセダンだけです。

もちろんハイブリッド、ミライと同じ燃料電池車FCVもあります。というか,FRプラットホームが共通。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

確かに伝統を受け継ぎ条件を満たすのはクラウンセダンだけかもしれませんね

僕はクラウンユーザーではなく、FF乗りのクラウン初心者なのであまり抵抗はありません。

クラウンセダンは少し憧れますが値段とサイズが大き過ぎるかなと思っています。

FF乗り故スケールが少し小さいです。

お礼日時:2024/03/19 13:29

・低燃費


どれも大差ないと思います。

・乗り心地
どれもいいと思います。

・積載
どれも大差ないと思いますが、クロスは若干多めでしょう。人数分のゴルフバッグを積むには困らないでしょうが、その程度です。

・高級感
どれもそこそこ高級感はあると思います。

・コスパ
要求するパフォーマンスとそれぞれの重要度が明らかでないと誰も答えられません。

ちなみに、私が求めるパフォーマンスはクラウンのどのタイプでも満たさないため、クラウンシリーズのコスパは私にとってはゼロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないなら回答しなくていいですよ

どれって見てないんでしょ
差異を聞いてるんだから

お礼日時:2024/03/20 11:09

どれか一つ?


見た目で決めればいいんじゃないですか?
一つに決めかねるなら全部買えばいい。

積載は見れば解る通り。
なに載せたいのか知りませんが。
エステートが霊柩車に改造されるのは、かなり希少になりそう。

高級感は謎です。
素材感のソリッドな演出かなにかなのかな。
トヨタどうしたんだろう?

何をもってのコスパか知りませんが、単純な費用対効果で買う車でもないです。
ヤリスには逆立ちしても敵いません。

実燃費や乗り心地は、全て乗り比べする人なんか非常に限られるので、動画なんかを参考にすれば?
エステートは無いと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高級感含め見た目となるでしょうな。

コスパわかりませんか?

クラウンシリーズは430〜730万ほどです。

倍近くの価格差があり、費用対効果は当然違います

クラウンクロスの430万は大衆車クラスの価格設定です。

高級感は当然費用対効果に含まれます

700万の車に求められる高級感と430万の車では違うということです。

それら総合してオススメを聞いています。

費用対効果で買う車でもない?そうなのですか?

僕が買うのにそこ貴方が決めるんですね。驚きの判断です。貴方に僕の基準を決める権利があるとは思わなかったです。

乗り心地などですが、すでにたくさんの動画を拝見しています。

ここでも参考意見を聞きたく質問しました。

タイヤの性能で結構違ったりしたり、上質な加速感を貧弱と勘違いするような低俗なYouTuberもいますので。

高級車の味付けって難しいんですよ。

お礼日時:2024/03/19 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A