アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタのセダンのカムリとクラウン、乗り心地の良さを求めるならば、カムリに軍配が上がりますか?
クラウンは長年のブランドで売れている側面が強いと聞きます。

A 回答 (6件)

タイヤでおおきく変わるので、今ならカムリかも?。

    • good
    • 0

2車の比較でしたら、


クラウン、遮音材たっぷりで静か、ドライビングはFRの良さがある。

カムリ、車格がワールド規格(そんな言い方ないかも)で社内なゆったり。

どちらも、タイヤの扁平率からゴツゴツ感が有る。

乗るなら(試乗から言える)最低グレードの16インチのホイールにすべき。そうしないと、どちらも乗り心地は最低です。
    • good
    • 0

カムリは安いクラウンはしっかりとした対応をしてくれる。

でも今のセダンはあまりおすすめしません
    • good
    • 0

10:1でクラウンだと思うよ。



カムリは、見た目だけですからね。
    • good
    • 0

どちらも偏平率低いタイヤで乗り心地はイマイチです。


カムリの1番安いグレードが1番マシです。

クラウンは今回やらかしてる感じで乗り心地は捨ててます。

昨今のセダンは見栄えや走行性能を重視し過ぎて本来高めやすい乗り心地を捨ててる車が多いですね。
    • good
    • 0

クラウンって


製造中止ですけど。

それに今時セダンはダメよ。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!