アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラウンのハイブリッドのレギュラー仕様は
210系だけでしょうか?

2500ccでハイブリッドのレギュラーは新しいクラウンのRSにも有るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 新型クラウンはクロカンみたいな形になったやつですよね?
    セダンタイプのクラウンでレギュラーハイブリッド2500ccは210系だけですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/17 23:35

A 回答 (5件)

クラウン消滅、と聞いた時は今までの自動車情報で最大の衝撃でした。

良かったです。継続になって。
    • 0

私は今年の3月にクラウンスポーツを買いましたがハイブリッドでZグレードですが、レギュラーです。

ドライブモードセレクトスイッチにてECO・SPORTS・NORMALと3つがスイッチで選べますが、スポーツモードは高トルクで過給機付きの加速に劣りません。
トヨタのハイブリッドは燃費性能を追求して、世界戦略で4モデルを海外進出していますので、レギュラー対応となったようです。
    • 0

新型クラウン セダンZ 2500cc FR ハイブリッド レギュラー

「トヨタのクラウンのハイブリッドでレギュラ」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

新型クラウンにセダンありますよ

ミライをベースにカスタムしたFRです

2.5ハイブリッドなので他モデルよりパワー不足のようです

クロスオーバーとSUV二種、セダン一種です。

なおクロスオーバーは正にセダンとSUVの中間でどちらとも言い難い仕上がりとなっています。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

RSにはありません

新型クラウンシリーズは、全タイプにベースタイプとして2.5ハイブリッドがあります。これは全てレギュラーガソリンです。

信頼性の高い従来型ダイナミックフォースエンジンと加速時にFRクラウンを再現した制御で加速します。街乗りの加速は素晴らしいです。
ただしウェイトの割にパワー不足でベタ踏みでは高級車らしい余裕あるトルクはなく、ハイブリッドらしい控えめな加速になります。

RSはクラウンクロスにのみ存在し、トヨタ最強エンジン、デュアルブーストハイブリッドです。ハイオク仕様で後輪で加速しまくります。

他にはPHVや水素のものがあります。
この回答への補足あり
    • 0