プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィット3のガソリン車に乗っています。パドルシフトって後付け出来ますか?また出来るのであればやり方を教えてほしいです。

A 回答 (4件)

できないことは無いですが、どうでしょう?


純正ならディーラー、社外品ならテキトーなお店で聞いてみては?
    • good
    • 0

ATにしろ、マニュアルにしろ・・・と言いたいが。


マニュアルではパドルシフトは無理でしょうね。
操作レバーをどこにつけるか、また形をどんな形にするかの相違だけなんです・。口で言えばそれだけの相違なんですが。
昔は操作をリンク棒、ワイヤーで伝えていましたね、つける場所によって、最初からやり直しが必要ですね。
最近は操作はスイッチ、作動は電力で作動が、多いのでは、それでも配線は最初からやり直しが必要?・
金に糸目をつけずならやってやれないことはないだけでしょう。
    • good
    • 0

自分もフィット3乗ってますが、後付け無理です。


買い直すレベルの金額になります。
もう、RS買い直した方が良いと思います。

フィット3はきちんと使えば、スポーツカーには負けますが、他の車とはスピードで良い勝負ができますよ!
    • good
    • 1

出来ないし、つけても無意味。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A