プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記のウズベク語の自己紹介文章の発音をカタカナで教えてほしいです。
よろしくお願いします。

Salom.
Mening ismim 〇〇.
Kollejda 3 kurs talabasiman.
Mening hobbim Origami.
Origami - bu san'at asarlarini yaratish uchun qog'ozni yig'ishning an'anaviy yapon madaniyati.
Bundan tashqari, men komikslarni yaxshi ko'raman.
Katta rahmat.

A 回答 (1件)

意味は以下の通りですね?

こんにちは。
私の名前は〇〇です。
私は大学で3年生です。
私の趣味は折り紙です。
折り紙は紙を集めて芸術作品を作る伝統的な日本文化です。
それ以外にも、私は漫画が好きです。
どうもありがとう。

カタカナで発音を表記すると、以下のようになりますが、 ウズベク語は文字表記が複数存在するため、完全な正確性を保証するものではありません。また、特に長音やアクセントの表現には異なる方法がある場合があります。ご了承ください。

サロム。
メニン イスミム 〇〇。
コレジダ 3 クルス タラバシマン。
メニン ホッビム オリガミ。
オリガミ - ブ サンアト アサルラリニ ヤラティシュ ウチュン カーゾニ イギッシュニン アナナビー ヤポン マダニヤーティ。
ブンダン タシュカリ、メン コミクスラルニ ヤッシ コーラマン。
カッタ ラフマト。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!
助かります!!