dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の大学の友達で2人LINEの返信が2、3週間普通に遅れ、遊びの予定がクッソ決まらない子が2人います。

社会人になりさっさと決めたいのに、
この現状とこんな奴らと連んでる自分も腹立ってきました。今までよく遊んであげていたなと。
あーせっかくその子達の人柄は好きなのに、くそです。

今まで、合わせてあげてたと思ったらくそ腹立ちます。
私はいい加減に操られてだけやん。と思います。

こんなやつがテキトーにあそんでて、テキトーに生きてて、連絡するわーって言ってたくせに、散々待たせるようないい加減なやつといい子だと思って遊んでいた自分が悔しい。

皆さんはこのような時どう思って、自分の怒りを沈めますか。

A 回答 (2件)

クッソ連絡を取るのを止めて、クッソエンガチョ致し


ますわ。
2、3週間のディレイが普通と言うのは、クッソ世間を
舐めている証拠ですわ。
今までに足蹴にされ続けて来た貴方の心情を察すれば、
私は我が事のようにクッソ腹が立ちましたわ。
ホントですわ(激怒)!!
「私の大学の友達で2人LINEの返信が2、」の回答画像2
    • good
    • 1

縁を切って連絡を絶って記憶から抹消しましょう


元々貴方と遊びたくないし興味がない人達です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!