dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすれば楽しいことが起こりますか?

A 回答 (8件)

楽しい事とは?


個人個人違いますし。
    • good
    • 0

起きたことを、それがなんであれ楽しめばヨイのです!

    • good
    • 0

その受け身の態度を改め、自分から行動することです。

    • good
    • 0

人が好まない汚れ仕事を率先してれば、


楽しいことは起こります。
何もせず、じっとしていては、何も起こりません。
    • good
    • 0

楽しい事か…なかなか無いですよ(・・;)でも自分のやるべき事をやり続けてたら何かしら楽しいと思える事は出てきます。

世の中が嫌いなのばかりですが…
    • good
    • 0

真面目に生きてればそのうちあります

    • good
    • 0

毎日一生懸命生きれば楽しいことが起こります。

    • good
    • 0

行動しないとね。



黙って口を開けていても、
誰も、楽しいことなど放り込んで
くれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!