プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく効く整腸剤ありませんか?

A 回答 (4件)

新ビオフェルミンS錠、飲んでます。


評判は良いようです。
    • good
    • 0

よく効くはないです 整腸剤は整えるための薬であって下痢止めや便秘薬のように症状をすぐに治す薬ではないです。


https://www.cocokarafine.co.jp/oyakudachi/health …
    • good
    • 0

強力わかもと^_^です

    • good
    • 0

症状も体質も薬の効果も人それぞれで効き目が違うので、これならみんなに合う!ってものはないと思いますよ。


せめて自分の症状を書かないと…
消化器内科へ相談なさってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!