dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごい便秘です。整腸剤があまり効いているように感じません。辞めた方がいいですかいいですか?

A 回答 (3件)

ここで質問するより、病院で自分の体をちゃんと検査して


医者からアドバイスもらわないと、いつまでもそのままですよ。
薬を辞めたから改善するともかぎりません。
便秘になる原因から改善していかないと治りませんよ。
    • good
    • 0

整腸剤が効かないなら、


浣腸すればいいじゃない。

100cc ほどブッ込んでラジオ体操をしてみましょう。
第一と第二を続けて3セットね。

それでも出ないなら、追加で100ccです。

(´・ω・`) これ、とても真面目な回答です。
    • good
    • 0

冷たい腐りかけの牛乳1リットルを一気飲み。


 
駄目なら、完全版を一気飲みッ!
間違いありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!