プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代夫婦が長年インスタで繋がり、フォローしあってますが、旦那は普段プライベートの裏垢で自由にしており、そちらは妻とは繋がっていません。妻は監視するのみ。

ここ半年くらい、旦那に外に女性がいることを感じており、妻は何度も牽制投稿をしたり、裏垢を作って検索したり、対策を取って、旦那とも話し、嫌なことはやめてくれるように依頼してきた。
例:グラビアにいいねすること、など。
ところが3ヶ月くらいは旦那もやめてくれたけれでれど、また相手女性に似ている?グラビア女優にいいねするようになった。今までとは明らかに異なる女性のタイプなので、相手女性に似ているものと思われる。今までは多様なグラビア女性にいいねしていたのに、今回は同じ女性にのみいいねするので。
それとか、旦那は無類の猫好きなのに、相手女性が犬好きだったら、犬の投稿にばかりいいねして、相手女性との共通項を模索する感じ。妻が見ていることなどお構いなしに、いいねするように。
先日もグラビアにいいねすることへ注意したら、やめてくれたが、3日に一回くらいはいいねするし、結局今度は相手の好きな犬にいいねするように。。。

妻は改めて、旦那に釘を刺しました。結局、旦那の心はまだその女性にあるのか。。。という感じでしょうか?こんなくだらない注意は、する方もされる方も嫌だと思うのですが、、、

A 回答 (1件)

そんな年にもなって 何してるのかと思う。


隣に実物がいるんじゃないのかね。
ネットの世界がどうだろうと どうでも良いだろう。

外に女?
50代にもなれば 相手がどうだろうと 関係ないだろう。
もう生活パターンは出来てるだろうし 変わるはずもない。

嫌なら熟年離婚を模索するだけだ。
証拠はしっかり押さえて 離婚のときの慰謝料を多くすることだ。
釘を刺したところで 何の意味もないだろう。

しかしネットでいいねがどうとか 子どもか と思う。
そういうので喧嘩するのは大学程度までだと思うが 変な時代だな まったく。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃる通り、そんなこと言っても効かないはずなのですけどね。。
夫婦がその話し合いで仲良くなるとも思わないし。

お礼日時:2023/07/19 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!