dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ近年は日本では、韓国が流行っているのでしょうか?
例えばドラマやアイドルなど

A 回答 (14件中11~14件)

ファンタジーだから。



ムン・ジェイン政権の時は毎日びっくりするような笑えるニュースが多くて楽しかったのに、今の伊大統領は多方面に抜かりなくて、切れ者ですね…。
    • good
    • 0

韓国のアイドルは日本人には無いメンタルがありますよね。

ある意味向うの方がワールドワイド。
Black Pinkとかいいなあと思います。
    • good
    • 0

近年じゃないですよ。


冬のソナタ(2002年)からずっとです。
    • good
    • 3

韓国は日本の兄の国。


弟は兄に従うもの、兄のやることはすべて弟より上なのです。
だから兄の国である韓国の芸能はすべて日本より上であり、それは日本でも流行して当然なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!