dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学推薦の高校生での評定平均1.2年生 合わせて2.9で 今回3年生の1学期 4.0だったのですが1.2年生と3年生の1学期合わせると評定平均何になるのですか?

A 回答 (3件)

(2.9+2.9+4.0)÷3=3.266…


なので、四捨五入で 3.27 、または3.3になります。
    • good
    • 3

3年、1学期のみ勝負です。


3年、2学期は学校点数はどうでも良い、出席するだけ
3年、3学期なんて真面に授業もないですから

この時期から
普通の子は受験に特化します。
    • good
    • 0

3.45です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!