アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の日経平均株価と似た動きをするのは、アメリカのナスダックですか。そうじゃなくて、ブラジルの株価と似た動きですか。

A 回答 (2件)

>日本の日経平均株価と似た動きをするのは、アメリカのナスダックですか。


↑ 現状では米国経済が日本経済に足を引っ張られるということは無いので、日経平均の方がNASDAQを追いかけるって考え方の方が良いように思いますな。
    • good
    • 0

世界は連動していますからね。


日経平均株価とナスダック総合指数は似たチャートになっている事が多いですが、必ずその通りとは限りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!