プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

借金返済のために夜職をしています。
社会府適合者22女です。

夢も諦めましたが復帰を考えてます。

夜職は誇りを持ってやっています。
そこまで苦じゃないですが、別でメンタル的にしんどくなってしまいました。

来月の支払いの不安や親に申し訳なくて苦しいです。

生きてるのがつらいと感じることが増えました。

摂食障害で太ってる自分が嫌いで、社会には暴言を吐く人間も一定数いて受け流せず苦しいです。

疲れがたまってたのでしょうか?

また、明日出勤をいれるべきか休むか迷っています。

誹謗中傷はご遠慮ください。
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (4件)

頑張っているんですね、立派な事です。



辛い事なんてみんな一人一人違うけど、ソレと闘ったり耐えたりしていると思います。

容姿に関係なく、美男美女や学力優秀な人でもアレコレ誹謗中傷されていますので皆んな一緒です。

誉め殺しや嫉みの方がよっぽど悪質だと思います。

取り敢えずは今の生活を頑張って借金を返す事に専念するのが良いでしょう。

借金が終わればもっと自由なあなたの生活が送れると考えています。

今が踏ん張りどきどです。
    • good
    • 1

500回近く質問する気力あるなら大丈夫です。


頑張って仕事して、自分の世話くらい自分でやらないとね(^o^)
    • good
    • 0

若い時経験すると、こりて、借金しなくなるし


身の丈に合った生き方をします。

返済終わるまで気合だ!
    • good
    • 0

休んでください。



1番良い状態のとき、1番良い状態を演じられるときに
お客さんの相手をしないと、お金も時間も損をさせてしまい、
日記などでボロクソに書かれてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!