dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

江ノ電は高架化して欲しいですか?

A 回答 (3件)

今のままで結構です。

腰越駅付近の狭い道路を走る時の電車の音は名物さえ思えます。寧ろ、湘南モノレールを途中から分岐し鎌倉駅に乗り入れてほしいですネ
    • good
    • 1

ゆいレール と接続して欲しいです。

    • good
    • 0

湘南モノレールと直結してほしいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!