アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お砂糖はなぜあんなに大きく固まるの?

A 回答 (4件)

乾燥剤と同じ仕事して、空気中の水分を取り込むから。

    • good
    • 1

鉄も大きく固まりますが

    • good
    • 0

湿気を吸収するから

    • good
    • 1

溶けるからです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!