プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の同僚に 食事の会に誘われました。
ですが、職場のBは、食事の会に誘われていません。
だから「Bさんが参加しないのなら この私も参加しないのが当たり前。」と言うべきでしょうか?

A 回答 (3件)

Bさんも誘って良いですか?



と聞けないの?
    • good
    • 0

普通に用事があるで断れば良いだけじゃない。

    • good
    • 2

どうぞ言って下さい。


Bさんが居ないと何も出来ないんですねと笑われるだけです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!