アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不用品回収で、お勧めの業者を教えて下さい。あと一人暮らしの荷物多めだと
相場はおいくらになりますか?

A 回答 (3件)

不用品買取業者【買いクル】がお勧めです。



約1年近く前、昨年2022年8月に【ガイヤの夜明け】(テレビ東京)で紹介していました。

なんでも買い取ってくれるというのが特徴の業者で、番組内では、①ブランド物の紙袋、②仏像、③優勝カップのようなものまで、買い取っていました。
それも、なかなかいい値段で。

なので、近所に店があるようでしたら、一度、メールか電話等でご照会してみてはいかがでしょうか。
わたくしも、いずれ利用してみたいと考えておりますので。


PS.なお、当該業者の公式HPのURLを添付しようとしたのですが、
【投稿内容に、不適切な表現などが含まれている可能性があります。お手数ですが、投稿内容の修正をお願いいたします。】
などという表示が出てしまい、添付することができません。

なので、ご自身で検索してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おすすめの業者教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2023/07/24 21:28

「不用品回収」ではなく、「不用品買取」で考えてもいいかもしれませんよ。


私は奈良で亡くなった弟のマンションの遺品整理に、「不用品買取」で検索して見つけた地元業者さんにお願いしたんですが、買い取れるものと買い取れないものに選別して、買い取り価格を提示してもらってOKすると、買い取ったものと同時に不用品まですべて撤去して持ち帰ってくれて、不用品の回収や廃棄費用は掛かりませんてでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不用品買取も視野に入れて検索したいと思います。

お礼日時:2023/07/21 20:58

東京の場合です。


(参照)
https://www.ehs1984.jp/
(手順)
①問い合わせ
電話・メールより問い合わせします。
②現地で見積り
スタッフがご自宅に訪問し、見積をもらいます
③作業依頼
金額に納得すれば、契約します。その後、日時や作業内容などの打ち合わせをします。
④作業開始
契約の日時に不用品回収・買取をお願いします。
⑤作業完了のご確認
作業の確認をします。 また、不備があれば手直しを。
⑥ご精算
作業がOK なら精算します。

不良品数量を確認して、見積りとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/21 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!