アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上位カードの招待が届いたということは、所定の審査はあるもののほぼ確実に上位カードへの切り替えが可能ということですか?

A 回答 (3件)

そうでしょうね。


100%ではないですが。
    • good
    • 2

時々ブラックカードの勧誘が来ますが、たぶん、大した意味は無いと思います。

単に通常カードを一定期間、無事故で使い続ければ誰でも勧誘すると思いますよ。
    • good
    • 1

でしょうね。

既にカードを持っていて資産や信用度はある程度わかってる客なのですから、わざわざ落とす人にカード作成を奨めないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!