電子書籍の厳選無料作品が豊富!

VISAのクレジットカード番号って
どこに書いてますか?

A 回答 (6件)

こういう基本を知らないと、



表面と裏面をスキャンして送ってくれたら、丁寧に解説しますよ

と言われ、翌月が翌々月に吃驚する金額が引き落とされ、自己破産することになります。
余りにもものを知らなさ過ぎます。あなたにはクレジットカードは未だ早いので、持つべきではありません。
保身のために、今からでも解約してカードに鋏を入れることをお勧めします。
    • good
    • 0

カードの表面。


4980など4から始まる番号が記載されている。
VISA(三井住友カード)は、4980から始まりますけどね。
    • good
    • 1

カード前面にあります。

    • good
    • 0

このページにサンプルがある


https://www.smbc-card.com/camp/a1504/index.jsp

カードの表面に4桁の数字が4つのブロックに刻印されている
此がカード番号

他には、カードの有効期限やカード所有者名も刻印されている
    • good
    • 0

0000・・・のところが番号です

「VISAのクレジットカード番号って どこ」の回答画像2
    • good
    • 0

表面に書いてあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!