アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグモーターは
何をやってモーター?

A 回答 (9件)

客の車にキックモーター

    • good
    • 1

上手い!!!!

    • good
    • 0

お客の車を使って 保険金詐欺 



自分の車ならまだしも お客の車を使ってまでなんて

組織犯罪に近いですね。

報道が正しかったら。

知らんけど。
    • good
    • 0

タイヤにピック刺してモーター

    • good
    • 0

しもたことやってモーター♪

    • good
    • 0

バレてモーター

    • good
    • 1

詐欺レース!

    • good
    • 0

そろそろ


火の車になりますからッ!
    • good
    • 2

そうカーっとならないで下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!