電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、イオンで子ども連れの若いカップルの人ばかりと会って、情けなくなりました(-_-;)子どもどころか付き合うこともできてないので、何か馬鹿すぎるって言われました(-_-;)

A 回答 (8件)

若い母親に言われる状況が分かりづらいですね?


1人で買い物するのも、レストランに来るのも何も問題ないし、一人の時間を楽しめる事ができる、自立できた個人の感じで好印象抱きますけど?
あなたがネガティヴな印象抱いた理由がよくわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり悩まないようにしますm(__)m

お礼日時:2023/07/23 22:08

日曜日だし


夏休みだから家族連れが多いよね。

結婚して子供を連れてるお父さんだからって
みんながみんな幸せとは限らないよ。

仕事で疲れているのに日曜日にも家族サービスしないと奥さんにドヤされるんだからね!

そのお父さん達にしたら
ひとりで歩いてるトパさんは
独身貴族で羨ましいかも知れないよ。

お互いに無いものねだりだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m独身の方が惨めですよ(-_-;)

お礼日時:2023/07/23 18:39

〉何か馬鹿すぎるって言われました



どんな時に誰に言われたのか閲覧する人に分かる様に説明してプリーズ。笑
    • good
    • 0

自分がたまに行くイオン(つかほとんどのスーパー)は半分以上爺婆です。

    • good
    • 0

通りすがりの他人がそんなこと言わんやろ普通…

    • good
    • 0

人は人ですので自分自身を楽しみましょう

    • good
    • 0

いつも通りコーヒー行こう

    • good
    • 0

バカすぎるって誰に言われたんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い母親に言われました(-_-;)彼女いないので、辛いです。

お礼日時:2023/07/23 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!