アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また甲虫が網戸のしかも内側にいました。どこから入ったのか、隙間から馬力で体をねじ込んだのかは分かりません。2センチくらいありましたが

「なんて虫?」の質問画像

A 回答 (3件)

♫コガネムシは金持ちだ〜



という歌がありますよね。カナブンともいう。
部屋のなかを飛び回られると、羽音が大きいので困った虫です。
    • good
    • 0

コガネムシかな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

コガネムシのクロコガネかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!