アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ不採用になったと考えるべき?
先週の金曜に希望してた建築関係で鳶職の手元から希望てことで応募して面接してもらいました。
そこで面接の際確認が入って言われたのが今鳶の現場がどこもかしこも忙しく新人の未経験を構ってる暇ないて事でした。
そこで代替え案と言うか面接先から提案が出たのが土木作業や多能工て形からのスタートで、現場に慣れて行けるかどうかから試してみるのはて事で自分はそれで了承その時に緊急連絡先の紙を書いたり、身分証を渡してコピーしてもらいLINEのQRも渡した感じです。
そこで言われたのが1.2日以内とかでいつから働けるのかとかて日程調整の連絡が来るから希望の勤務可能日あるか聞かれましたが、作業着とか道具とか持っておらずそれらを揃えたりとかもしたいので1.2週間時間が欲しいと返事したのですがこれが間違いなのでしょうか?

A 回答 (1件)

採用にはなっているとは思うね。

土日挟んでるし、とりあえず連絡してみたら?

建築業界どこも若手不足だから、よほど頭おかしい奴以外は採用すると思うよ。
    • 0