プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットを始めたばっかりなのでまだ何も分からないので教えて欲しいです!!
間食をどうしても食べてしまう場合、
納豆 フルーツ ヨーグルト ゼリー 氷 は食べても大丈夫ですか?

A 回答 (9件)

基礎代謝を計れば解ります


生命維持する為の代謝と活動する為の代謝

生命を削れば痩せますよ

生命は生命を削らないよう 飢餓を適用します

それこそ自分との戦いです


ダイエットって基礎代謝生命維持の命を削る事です
    • good
    • 0

その考えがもうダメです。


どうやったら間食(無駄な食事)できるか考えている。 

痩せるには、必要な栄養は摂取した上で無駄な摂取を無くし、摂取以上にしっかり消費する事です。

ダイエット中は食事と食事以外の間食は絶対なしです。

間食しないですむ食事をすればいいだけです。
    • good
    • 0

フルーツはダメです。

糖分が多くて太りやすくなります。ゼリーはまだマシです。氷は何を上からかけるかです。蜜のような甘いものはいけません。

1日3食はいいのだけれど、夕食の量(とくにご飯、パン、麺類など)はそれまでの半分にすることです。
    • good
    • 0

OKなのは、ゼリーと氷で、人工甘味料使用のものだけです。

    • good
    • 0

納豆と氷は良いと思いますよ。


ヨーグルトは無糖なら
良いと思います。
フルーツは糖分が多いので、少量に調節すれば良いと思います。
ゼリーは砂糖なしの物なら大丈夫かと。
太らないのに美味しいお菓子を発明してもらいたいですね!
ダイエット頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

すごく分かりやすいです!ありがとうございます!!頑張ります

お礼日時:2023/07/25 13:36

1日あたりの総摂取カロリーによります。


多すぎるのは論外ですが、少なすぎてもいけません。
    • good
    • 0

一応、脳の考え方だそうです。


一日一食は、エネルギーが補給されないと思ってエネルギーの節約をするそうです。
ちょびちょびエネルギーが入ってると、どんどんエネルギーを放出していくそうですよ。

なぜ、リバウンドが起こるか?
変な食事制限をすると、脳がエネルギーの補給がないと判断して、節約します。そして、ダイエットしようと思う人は、口がいやしいので食事制限は続きません。そして、今まで通り食べたらね。これが、太りやすい体質なのかな。
あとは、運動ですね。理想は、ゆっくり長時間の運動ですよね。
平日は、1時間ぐらい歩く。通勤の帰りなんか理想ですよね。
休みの日は、朝から夕方までハイキング出来ればいいですよね。お弁当、おやつ持ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文ありがとうございます( т т )助かりました!がんばります

お礼日時:2023/07/25 13:37

全然大丈夫ですよ!

    • good
    • 1

一日の食事量を抑える。


間食は大丈夫。
一日一食は良くない。
一日10食は良いのよ。
少しだけ、何回も食べるのは理想なんです。
ただ、一日の摂取カロリーを超えてしまうとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しづつ食べるの良くないって聞くんですけど1日10食っていいんですか?笑笑
3食しっかり食べるつもりではいます!

お礼日時:2023/07/25 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!