dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは我慢してつけて寝てますか?
知り合いが奥歯だけのマウスピースを歯医者で作ったと言ってましたが、そういうのも頼めば作成できますか?

A 回答 (4件)

自分も、夜中に歯ぎしりをするタイプで、


透明なマウスピースを、上歯に付けています。
徐々に慣れてきますよ。

奥歯だけのは、分かりません。
    • good
    • 1

違和感のないマウスピースなんてない。

今まで何もなかったんだから。
義歯だって、最初は違和感があります。くれぐれもはずれて飲み込まないように。
    • good
    • 0

1)皆さんは我慢してつけて寝てますか?


歯医者で勧められましたが、眠れないと思い拒否しました。

2)知り合いが奥歯だけのマウスピースを歯医者で作ったと言ってましたが、そういうのも頼めば作成できますか?

あなたの知り合いがそう言ったのでしょ。で、それが信用できない
ということ?そこで、ここで質問すれば、知り合いの言ったことが
ほんとかどうか分かると思うのですか。ここの回答者は、あなたと
面識がないのですよ。あなたの知り合いとは面識がある。
    • good
    • 0

歯科しだいですが、聞いてみない事には分かりません。


部分的になので値段は少しは安くなるのかなと思いますけど。

自分も持っています。
嘔吐反応が酷く口呼吸だと辛いので……、既に使っていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!