dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前の歯医者に戻るのムリですよね?当たり前ですが。。。

(ムリ)と言われそう。。。回答者に。

最初は両親とで通ってた歯医者だったんですけど、私がクレームを言ってしまい歯医者に「診ません」言われたんですけど。(もう何年も前。30代ぐらい。私が)

しゃーなく今の歯医者に通ってます。2軒目の歯医者。どっちも家から近いけど。

A 回答 (8件)

んー


何年も前でそのクレーム覚えてないぐらいですから、
その歯医者さんも忘れている可能性もあるのでは。
もし、覚えていたとしても、水に流しているんじゃないでしょうかね。
もし私でしたらなんか行きづらいのでいかないと思いますが、
あなたがそういうのがなければ行ってみるのがいいかと思いますが。
それであなたが思っているほど拒否はされないと思いますよ。
先ほどもいいましたが、もうだいぶまえの事ですから、
それをダラダラと今も根に持っているということもないのでは。
あまりに大人げなないですし、忘れているだろうし、
水に流していると思いますよ。
ですので、あなたがその歯医者に行きたいのであれば行ってみるといいと思います。
私の勘ですが、たぶん問題なく診てくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ、また予約するの勇気いるな~前んとこ。

お礼日時:2024/01/25 19:24

一般人と医者や商売人の記憶力侮ってはいけない


何したかによっては蒸し返されて嫌がられて同じく嫌な思いを必ずするよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおかあ(;・д・)

お礼日時:2024/01/25 21:13

再度来院したって事は、良さが分かったんだなって、医師に理解されるだろうしね!


何か言われたら、あの時は分からずにすみませんでした、先生が一番なのでまたよろしくお願いしますと言えば大丈夫さ。
    • good
    • 0

しれーっと行ってみようよ!


きっともう大丈夫だよ、患者さんもお金になるお客様だしさ。
拒否られないと思うよ。
もう覚えてないかもだよ。
    • good
    • 0

じゃあ行けばいいじゃん


行って警察呼ばれたら駄目だったってことで出禁ね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(-ω-;)

お礼日時:2024/01/25 08:05

どんなクレーム言ったんですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れたけど、(-ω-;)

お礼日時:2024/01/24 23:41

じゃあ行ったらいいじゃないですか。

医者に拒否権はないですからね。つか、そんな前ならもう死んでるんじゃね?www。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼やね~先生じじいじゃなく、おっさんの範囲で生き撮るわい(--#)あんたのとこは、じじいやろがい!(--#)

お礼日時:2024/01/24 23:35

そんなところに通いたいですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応クレーム言うまでよかった先生なんで。

お礼日時:2024/01/24 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A