アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中性洗剤が目に入っても失明のおそれはありませんか?

A 回答 (3件)

洗剤の成分として界面活性剤とかも含有してるから量によっては危険でしょう。

    • good
    • 0

もうだめだよ。

すでに失明してるはず
    • good
    • 0

速やかに危険なことはないので水で洗い流せばまず問題ないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A