アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽釜で炊いたご飯は美味しいですか?

A 回答 (3件)

美味しいですが、炊くのはかなり難しい。


薪と藁が入手う出来ないし、かなり田舎でないと、火を起せない。
そこそこの町住まいでは、竈門もないので難しい。

代案でガス釜で炊くと次に美味しく炊ける。
でも大量消費しする業務用になるかと。
個人宅では無理。最小で一升からですから。
大家族限定です。

もう少し落ちるが、IH電気窯となる。
そこそこ美味しく炊ける。
ここで我慢するしかない。
    • good
    • 0

炊き方次第です。


電気炊飯器の方が平均的な味ですが、失敗はありません。
羽釜は失敗も大成功(旨い!)も有り、難しいです。
    • good
    • 1

難しい。


 たまに出来るお焦げが美味しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!