電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家電量販店で炊飯器を探しています。予算は10万です。これはオススメ!この炊飯器はめちゃくちゃ美味い!このメーカーならハズレなし!とかありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

やはり象印の極め炊きですね。

金額も6万ですし機能も充実しています。もちろん炊くための米、洗う時や炊く時の水も大事ですがこの炊飯器の実力を知ると今までの食事の意識が変わりますよ。
この炊飯器を作り出すために開発者達の相当な努力を感じ取れる美味さです。
「家電量販店で炊飯器を探しています。予算は」の回答画像2
    • good
    • 0

はぁ( ´Д`)????


炊飯器で10万???
馬鹿げてます‼
どんなに良い炊飯器でも、どんなに良い米でも、
研ぎ方と水加減で、旨くも不味くもなりますよ!
今は、無洗米もありますが、米独自の粘りや弾力を吟味したいなら、研がねば(^^)d

さらに、10万も出さずに帰るしね、炊飯器。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!