dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人称が名前呼びだった人で
私に変えれた方法を教えてください

A 回答 (6件)

方法なんて無いよ。


意識して変えるようにするだけ。
    • good
    • 0

>一人称が名前呼び


を陰で友達とかに、バカにされてるのを耳にしたりすれば、
あ、おかしいんだって気が付いてやめられる(変えられる)だろうかね。
    • good
    • 1

03-3604-2000

    • good
    • 0

就職して社会人になることです。

無理しなくても自然と変わっていきますよ。
    • good
    • 0

少年チャンピオンコミック、小山田いく、風の宿を読んでみてください。

「風子」が最終回で「私」に。納得の行く変化です。
    • good
    • 0

本気になるだけだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!