アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産まれた時に、心身異常なしで産声をあげず目を開けたまま生まれてきて(無痛分娩など無く)、産婦が産声をあげ無い赤ちゃんの背中やお尻を叩いても、みゃ〜みたいな声だけあげる赤ちゃんは、珍しいと思いますか?
それとも、珍しくはないですかね?

A 回答 (1件)

産声をあげなくて産婦さんに叩かれてから泣くというのはよく聞きますが、声に関してはもしかすると低いのかもしれません。



私が確か生まれる時そうだったのですが、産声が低すぎて母はとても驚いたと言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!