アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が車を買ってあげるといい私はビックモーターへ行きました。
契約は私が交わしました。
本来本人が同伴しなくてはダメですよね?

A 回答 (8件)

今話題になっていますね。


最終結果が儲けにつながれば多分何でもありでは?。
    • good
    • 0

お金だけ貰えて支払いに問題なければそれで良いです。

    • good
    • 0

ここはひとつ


会見を開いて、
会社の意向を聴くべきかと……。
旧社長から。
    • good
    • 1

あなたが買ってもらうのにあなたが行ってあなたが契約したんでしょ?



何の問題があるんだ?
    • good
    • 2

別に誰でもいいですよ。


お金をきちんと支払いさえすれば、何の問題もありません。
    • good
    • 1

乗る人とお金を払う人。


契約はお金を払う人がするものですよ。
保険とかは乗る人も把握しなければいけないので、親子で説明を聞きましょう。
    • good
    • 0

そうですね。

契約書は親?
    • good
    • 0

本人て誰のこと?


お金払う人のこと?

ビックモーターには関係ないかな。
変なことになった時、あなたが悪くなると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!