アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コールセンターのアルバイトの面接に行くのですが、仕事で大切にしていることとか今までの仕事で学んだこととか聞かれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

コールセンターを立ち上げたことが有ります、ただし採用は担当外なのでどうも...


どっちかというと ”ちゃんと話せること” ”キー入力やマウス操作ができること”が重視されると思います。

私の作ったコールセンターでは女性コーラーに対しての卑猥な会話をする客への対応がちゃんとされていましたが、そうでないところもあるようです。そんなところでは、それが原因でイヤになって辞めるひともいるそうですよ。 まぁ ちょっとは覚悟した方がいいかもしれません。
私の作ったコールセンターでは 客への対応が画面にでてくるので(そういうところは私が作りました)対応が楽だと思いますが、そうじゃなくて全くの経験と度胸に頼るところもあるみたいです。そういうところでは とっさの判断が求められるのでボーっと生きている人ではチコちゃんに叱られるかもしれませんね。
    • good
    • 1

聞かれません。

 そんな娯楽的な暇ないです。

パソコン出来ますか? はい

入力出来ますか はい。

出来ます!

〇日から採用します。

では

隣の部屋で詳しい説明があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!