プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://news.google.com/stories/CAAqNggKIjBDQklT …
国際刑事裁判所が誤るなんてことはないのだが・・・しかしこの男は・・・・どうなっているのですか?

A 回答 (2件)

裁判官がたまたま日本人ですが、国際組織を敵に回すということをよくやれると思います。


すでに世界の半分以上を敵に回していますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手に負えない自分を知りつつもそのままにしている

お礼日時:2023/07/29 18:22

効いているんですよ。


スロボダン・ミロシェヴィッチ、オギュスタン・ビジムング、イデルフォンス・ニゼイマナなどと、同じ列に加われたのですから、ウラジミールもうれしくて仕方無いのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極在サイダー

お礼日時:2023/07/29 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!