プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい感じだった人ともう一度会いたいです。
2ヶ月ほど連絡を取っていません。
その前まで、2人で何回も遊びに行き、
お互いに好意はあったと私は思います。
ですが、連絡を取らなくなり
疎遠になってしまいました。
前ほど好きだった気持ちは薄れていきましたが、
2人で撮った写真などを見返すと、
楽しかった思い出がいっぱいあります。
LINEはブロックされてないし、
普通に連絡は取り合えます。
インスタを見る限り彼女はいないと思います。
LINEをしてみても大丈夫でしょうか。
やっぱり急にきたらキモいと思われますかね。
ぶっちゃけ無視されると辛いしメンタルにきます。笑
ダメ元で送ってみてもいいと思いますか。

A 回答 (6件)

相手から連絡がこないということは


そういうこと

何か事情があるか
貴方には連絡したくないかです


単刀直入に会いたいですと電話して

白黒はっきりさせたがいい

そんな宙ぶらりんな男はキープしてる
可能性あり

貴方を本気で好きなら絶対
相手から送ってきますから
    • good
    • 0

百聞は一見にしかずだと思います

    • good
    • 0

会いたいと思うなら、今すぐ送りましょう!心のモヤモヤが取れて、前に進めます!

    • good
    • 0

どうして連絡を取らなくなったのか分かりませんが、イベントシーズンだから、花火大会や夏祭りに誘ってみられたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?



また仲良くなれるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

本当にお互いに好意があったのなら何故疎遠になったのかが分かりませんが、連絡取れるなら送るのはありでしょう。

    • good
    • 0

返事が来るかどうかは相手次第なので、そこを考えて不安定になるのなら、やめておいた方が良いかも。



だって、連絡を取り合えたとして、今後も何かと不安定そうとは思う。わけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています