アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日使ったファンデーションスポンジが定位置(水を含ませて使うので同じ場所に干してます)からなくなりました。洗面所のどこを探してもありません。間違いなく置きました。
家族も私が使ったのは触りたくないから何もしてないと言ってます。
合鍵を持つ侵入者が持って行った可能性はありますか?

A 回答 (2件)

可能性といわれれれば何でもありかと。



ご家族の誰かが覚えがないと言うだけで、服の袖に張り付いたままとか、何か物に挟まっているのを気づかず一緒にどこかに運び込んだとかかと思いますけど。

合鍵まで持ちお宅に浸入しようとする人が、ファンデーションスポンジを「しめた、良い物見つけ!」と喜び持ち去る可能性は限りなく低いと思います。
    • good
    • 2

それもありますし、あとは、あなたの家の天井裏に何者かが棲みついている可能性もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!