dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弁護士 さんて…

いなくなったんですか?

A 回答 (3件)

そういえば、しばらく見て


いないですね。

さすがに飽きてきたのか。

弁護士に訴えられデモ
したのか。

あるいは
逝去されたのかも。
    • good
    • 0

連日連夜、法務委員会の採決をすっ飛ばし、弁護士法に


唾を吐き続けていた事が運営の逆鱗に触れたんですわ。
あと、赤羽宏さんと大竹夏夫さんから告訴されてしまった
んですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

システム変わってから見てないかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!